【一条工務店】2階のコフレルがオプションで一番後悔してるわ

スポンサーリンク









オプション
スポンサーリンク









429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 09:12:55.85
すみません。
HUGmeかi-smartで検討しています。
まだ詳しいオプションのカタログ等が拝見できていないのですが、HUGmeとi-smartは2階トイレの中に手洗いをつけることは可能でしょうか?
また、洗面台の下や上の収納が開き扉のものが標準のようですが、引き出し式のものにアップグレードは可能でしょうか?

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 09:18:39.83
手洗いはオプションでつけられると思う
洗面の収納は無理じゃないかな
しらんけど
434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 09:35:15.45
2階のコフレルがオプションで一番後悔してるわ マジいらんかった
435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 09:37:26.76
>>434
そうなん?付けようとしてるんだがどのあたりが後悔ポイント?
436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 09:52:13.67
餅は餅屋
手洗いは洗面所
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 10:21:44.87
>>436
全くもってその通り
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 10:39:08.49
コフレル小さいんだよな
439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 10:47:46.42
コフレルワイドなら付ける価値ある?
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 11:27:01.35
>>439
ホームセンターで実際にみた方がいい
自分なら次は手洗いタンクにする

あと2階も自動フタ開閉トイレにする

440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 11:11:44.21
ハグミーって1階しか手洗いつけられなかった気がするけど、ちがったか?
442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 11:29:49.21
一階は出てすぐの洗面二階はコフレルワイドつけたけど一階もつけたらよかったと思ってるわ
やっぱトイレの中だけで手洗いが完結するのってすっきりする
タンクレスは譲れない!w
443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 12:06:12.90
トイレの隣に洗面所があるならいらないけど
ウチは離れてるからコスフレ入れた
使い勝手はいいよ
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 12:18:00.23
ハグミー2階にコフレル無理だよ
447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 13:35:58.85
ハグミーは2階手洗いできないんですね…
ありがとうございました。
448: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 13:45:46.89
トイレ前洗面だからトイレ内にはつけてないな
出る時の引き戸も左手で開けられる向きだわ
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2024/12/03(火) 15:35:40.40
手洗いしないけど2F寝室の加湿器のためだけに手洗い場欲しかったわ

引用元: ・[グランスマート]一条工務店172[ハグミー]

コメント